B'z FAN PAGE 松本君と稲葉君




念書 / 稲葉浩志

20140226.jpg

本日2月26日(一応B'zの日という事だそうです)にオープン予告された稲葉さんのソロサイトに、どれどれと行ってみてのけぞった。いきなりアルバム先行曲配信。しかも「念書」て…。稲葉ワールド全開じゃないですか。

早速iTunesでダウンロードしてみましたが、想像以上に安定の稲葉ソロそのものでした。決して一般向けじゃないですけど、ハマる人にはハマる。これ好きですね!アルバムも楽しみですよ。サポートミュージシャンが誰なのかも早く知りたいです。

で、気が○ったかのようなあのライブスケジュール。地方完全無視!しかもアクアスタジアムのところにある、キャパ2500ぐらいの品川ステラボールで10連チャンとな。いやー!10公演もあるのに全く当たる気がしない。でも頑張ります。松ソロFC抽選すっかり忘れてたことは内緒で。


ENDLESS SUMMER ブルーレイ



発売されましたね!「ENDLESS SUMMER」のブルーレイ。Amazonから届きました。1日遅れで。
しかも予約価格¥6,837で買ったのに、今Amazon見たら、¥6,728になってました。予約時より安くなるとはAmazon…。

20140130_02.jpg

今週のB'zカレンダーのイナバ氏のドリフ絵がステキすぎたので許します。

B'z デビュー25周年

本日9/21、B'z デビュー25周年ですね。

ファンになってからも実に23年。彼らが一線で活動し続けている事がそもそもすごいですが、飽きっぽいワタシがよくまぁ飽きずにファン続けていると思います。
本日の記念すべきライブにも行ける事になりました。天気も良さそうだし、とても楽しみです。

明日の千秋楽には前オフにも呼んでいただきました。嬉しい限りです。

…実は「松本君と稲葉君」も今年15周年だったりします。嘘みたいですね。

2013 管理人B'zライブ 参加予定追加

2013年 今後の管理人のB'zのライブの参加予定ですが、eプラス二次で9/21が当選しました(嫁が)ので参加します。

09/21(土) 日産スタジアム
09/22(日) 日産スタジアム

エアソニや名古屋では会えなかった知人の方々も、もしかしたら会場でお会いできるかもしれませんね。

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER/ナゴヤドーム(8/31)



8/31にナゴヤドームで開催されたB'zのライブに行ってきました。

まだツアーは開催中なのでネタバレはいたしませんが、25周年らしいお楽しみもあり、AEROSONICで楽しんだ人も十分驚けるライブになっていると思います。9月にツアー終了したら、今度こそはレポートをアップしたいと思っています。

20130831-03.jpg

AEROSONIC/QVCマリンフィールド(08/08)

8/8にQVCマリンフィールドのAEROSONICに行ってきました。(ネタバレあり)

20130808-01.jpg

2013 B'zライブ

2013年 管理人のB'zのライブの参加予定です。

08/08(木) エアロソニック
08/29(土) ナゴヤドーム
09/22(日) 日産スタジアム

知人の方々、もし会場でお会いしましたらよろしくお願いします。
一般発売は激戦だったようですね。うちも一般は一切取れませんでした…。9/21の参加はあきらめます。

