B'z FAN PAGE 松本君と稲葉君


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もB'zな夏が終わった

 8月20日の大阪公演で「juice」ツアーが幕を閉じ、B'zな夏が終わったといった感じでです。個人的には8月13日の千葉マリンスタジアムで燃え尽きました。ライブの(一般的な)レポートはLIVE-GYM FLASHBACKのコーナーにアップしたので、ここでは極々私的な感想を。ちなみに最初に断っておきますが、今回のライブには概ね満足しています。特に千葉マリン13日は雨が降っていたこともあって逆に盛り上がり、かなり自分的にハイになれて楽しかったです。でも、大満足か?というとそうでもない。もちろん今回が大満足の人も多いでしょうし、人の感じ方はそれぞれだからその考えを否定する気もありません。こんな事を言うと「なにを贅沢言ってるんだ、観れるだけで幸せじゃないか!」、と怒られるかも知れません。確かにごもっともなんですけど…。でも、少なくともワタシの中では去年の「Brotherhood」ツアーを越えていないような気がしてしまうのです。

つづきを表示

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。