B'z FAN PAGE 松本君と稲葉君


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売れている音楽だけがいいのか?

 8月10日にリリースされたB'zの「OCEAN」のウィークリーチャート。初動264925枚で前作初動20万枚も軽くオーバーし35作連続初登場1位記録も更新。やはりすごいです。いい曲ですしね、確かに。誰の耳にも触りがいいでしょう、今回の曲は。これからもしばらく売れるんじゃないでしょうか。

 話は変ってSweetSの「Earthship -宇宙船地球号-」。初動2936枚で42位。これはどういう事かと。どれだけ売れてないんだという。今B'zとSweetS、ワタシ的には明らかにSweetSの方がヘヴィローテーションです。明らかにこっちの方が聴いてて楽しいし気持ちいいんですよ。こんないい曲が売れずに埋もれるなんて…。もったいないオバケがでますよ。おかしいですよ、今のヒットチャートは。…なんて悔しいからちょっと吠えてみました。

 iTMSの「OCEAN」、Completeセット買っていたら無料で落ちてくるんですね。びっくりしました。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。