B'z FAN PAGE 松本君と稲葉君


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B'zバースデー

 B'zが9月21日で17周年、18年目を迎えました。ワタシもファンになって15年が経ちました。15年…、長いですねぇ。やっぱり、このぐらいファンでいるとちょっと距離置くこともありました。一番ファンピークが高かったのは、サイト初めて1~2年経った99年~01年ぐらいでしょうか。サイトの更新もものすごいモチベーションでやってたし、それがホント楽しかったです。でも、だんだん更新に義務感が生じてきて、なんか疲れてしまったんですよね。あと、その頃モーニング娘。とかハロプロのファンになってしまったのも大きかった。今までほとんどBに集中してれば良かったのが、それに分散される形になってしまったんですね。で、結局今はB'zはほぼ放置状態と。

 …と言ってもB関連のCDが出れば買うし、ライブがあれば行くし、その瞬間はとても楽しかったりで、今はなんとなくサイト始める前のまったりしたファンレベルに戻ったような感じで、それはそれでいい感じです。なんかB関連は何でも追っかけてないと気がすまないって殺気だったファンをやってた頃より、ものすごいいい感じで楽にファンやれてる気がするんですよね。いいんじゃないでしょうか。「Pleasure2」ももちろん買いますよ。ダウンロードできる曲数分の枚数買います。たぶん、そういうファンです。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。