B'z FAN PAGE 松本君と稲葉君


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B'z2008

 さて、とは言いましてもどう更新したものか…、という感じではありますが…。

 2008年はB'z20周年という事で、2パターンのツアーのほか、ベスト盤・DVD・書籍の発売、NHKで特集番組が組まれたりなど、いろいろと記念的な活動が精力的に行われましたね。ファンクラブでもかつて無いほどブ厚い会報にはド肝を抜かれましたし、記念DVDの配布や目覚まし時計の販売など年間3000円とは思えないほど力が入っていて、さすがという感じでした。その反面、歌番組出演とオリジナル音源の発表に関しては寂しい限りでしたが…。

 一応「松本君と稲葉君」も開設10周年だったのですが、去年はレビューらしき記事が全く書けませんでした。なんかマトモな記事にしようと意気込むと逆に全く何も書けないんですね。なので今年は気負いなく記事を書くようにしたいと思います。未開封や未読のものがこれまた山ほどあるので、B'zが活動再開するまでにボチボチ掘り返して記事に出来ればと思っております…。できればですが。

P1000667.jpg

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。