B'z FAN PAGE 松本君と稲葉君


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビデオ未だに観れず

once upon a time in 横浜 ~B’z LIVE-GYM’99 “Brotherhood”~ 8月2日に4年半ぶりのライブビデオ「once upon a time in 横浜 ~B’z LIVE-GYM’99 “Brotherhood”~」がリリースされました。普通ならその感想を、ということになるのでしょうが、実はまだ観てません。なんせ約2時間という長尺なので観るのに相当なパワーを要するのです。ここ最近帰宅がいつも午前様なので、2時間ビデオを観るというのはなかなかに辛い。ですので、ビデオの感想は休日にでもゆっくり観てからでも書こうと思います(でも今週末はもう千葉マリンのライブですね)。そういうわけで最近はライブビデオも観ず、もっぱらジミヘンのウッドストックのライブ盤(ずいぶん前に買って聴かずにいた)をパソコンのBGMで聴いている毎日です。これは実にいいです。

 ところで嫁に予約していたビデオを引き取りに行ってもらったのですが、抽選会をやっていたみたいで「B'z The Mixtureのクリアファイル」をもらってきました。たぶんMixtureの時の景品の余りだと思いますが(この店ではちょっと前ではB'zと全然関係ない抽選会の景品にB'z CUBEがあったりとなかなか異色だ)、クリアファイルは持ってなかったので何気に嬉しい。これで以前CDの発売日変更を教えなかったことはチャラにしよう(笑)。

 それはそうと、今回のビデオは噂によるととても開けにくいパッケージだそうで。というか、なんで紙パッケージ?今まではプラスチックケースだったのに。こういうコスト減はしなくてもいいのに…。テープ自体も初期不良が多いって聴きますし、その割には今どき結構なお値段なんですよね。もっと言わせていただければ、やはりDVDでのリリースを望みます。大黒摩季のライブビデオや、WANDS、T-BOLANと次々にDVD化しているのに。それともなんか隠し玉用意されてるとか?…、あ、いやいやこれは独り言ですので。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。