B'z FAN PAGE 松本君と稲葉君


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AC/DCライブ

AC/DC

 2月20日のAC/DCの横浜公演のチケットが届きました。例の松本氏が出演した「Power Rock Today」というラジオ番組の優先予約でGETしたものです。こういう予約形式を利用するのは初めてでチケットが届くまでかなり心配だったがひと安心しました。管理人がAC/DCを聴くようになったのは、'96年にB'zの「Real Thing Shakes」がリリースされた後、この曲がAC/DCにインスパイアされているとの話を聞き、代表作である「HIGHWAY TO HELL」「BACK IN BLACK」を買ってみてから。特に好きなのはやはり2枚組ライブアルバム「AC/DC LIVE」。やはり彼らの真骨頂はライブでしょう。

 今回はなんと19年ぶりの来日と、日本のAC/DCファンが待ちに待った(ファン暦浅いワタシはそんなに待ってないけど)ライブ。しかもセンター席(横アリでのアリーナ席)。今から「アンガス!」と叫ぶのが非常に楽しみです(やるよね?「WHOLE LOTTA ROSIE」)。B'zの二人も観に来るんじゃないでしょうか。しかし海外のミュージシャンはチケ代がバカ高いですね…。おっと、2月7日にはライブDVDも出るらしいです。懐が淋しくなっていきますね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。