B'z FAN PAGE 松本君と稲葉君


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jポップ批評その後

音楽誌が書かないJポップ批評 まるごとB’z大全 音楽誌が書かないJポップ批評 まるごとB’z大全
別冊宝島編集部 (2001/12)
宝島社
この商品の詳細を見る

  8月に出た「音楽誌が書かないJポップ批評」のB'z特集号。この本、なんだか出版社にも在庫がない状態でレアモノ化してたみたいでして。こないだヤフオク見たら1200円くらいの定価が3600円くらいに跳ねあがってて、「おいおい、それにその値段つけるか?」と笑ってしまったのですが(安く出てるのもあるんですけどね)、でもここで手を出さなかったみなさん、良かったですね。文庫化されるそうです。先日宝島社から、「音楽誌が書かないJポップ批評」のB'z特集号を文庫化するので、承諾して下さいという連絡がありまして、今年中には出るみたいです。重版するとか言ってたような気もするけど気のせいでしょうか。でもその前にですね、原稿載せて頂いた身でこんなこと言うのは非常に気が引けるんですが、「見本誌送ります」って言われててまだ届いてませんが…。あと、お貸ししてたPVのビデオ、あれもまだ返って来ないんですけど…。あれから3ヶ月経ちましたがどうなってますでしょうか?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。