B'z FAN PAGE 松本君と稲葉君


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアロライブ

Live Bootleg Live Bootleg
Aerosmith (2003/07/14)
Sony Budget
この商品の詳細を見る

 エアロスミスが表紙のBURRN!12月号読みました。スティーブンのインタビューの「日本のファンでインターネットやってるクレイジーな奴ら」って誰のこと?表紙の写真は渋いですけど、中の写真は使い回しですね。それにしてもBURRN!のインタビューは読むのが疲れます。電車の中で読んでたらエアロのインタビューだけで家に着いてしまいました。

 エアロのチケは確保できてますんで早速予習しなくては。知人のサイトに書いてあったお薦めアルバム「JUST PUSH PLAY」、「BIG ONES」、「GRATEST HITS」は持っているので、「LIVE BOOTLEG」を買ってみました。昔の曲もいいですよね。というか古くからのファンの人はこの辺りの曲で燃えるんでしょうね。でもインタビューとか読みながらライブアルバム聴いてたら、こんな凄い人たちのライブに行けるんだって事にだんだん興奮してきました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。