B'z FAN PAGE 松本君と稲葉君


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更2002年のB'zを振りかえる(5)

ライブ1 2002年のB'zのライブ参加はFIFAの東京スタジアムを含めると、山梨・名古屋・静岡・新潟・横浜の計6回となり、個人的に1ツアー最多参加となったのが印象的です。今までは地元で2days両日みたいな観方をしていたのが、今回は関東圏を離れた地方遠征が多かったですね。これはB'z Partyの抽選で地元が全部外れたってのが一因。でも、夜行バスや夜行列車駆使して大変だったですけど、今となってはすごく楽しい思い出ですね。遠方の地で仲間に会ってわいわいやるってのも楽しみだったりしますし。

ライブ2 今回FC優先で初アリーナAとBが出たのも嬉しかったです。FC優先でもアリーナAとかホントに出るんですね。今までFC優先ではほとんどスタンドの後ろの方しか当たった事なかったんですが、苦節8年でようやく、といった感じで感無量でした。アリーナAは静岡で出たんですが、はほぼ真中の11列目っていう個人的にはこれまでで最高のポジション。前の方で見るライブってホントいいですよ。あの臨場感と盛り上がりを体験すると、ちょっとの不満点なんか吹き飛んで、許せてしまう気分になってしまいます。一方新潟はBブロックでしたが、それでも今までに比べると全然良席だったんで文句なしです。

ライブ2 あとM&Gですが、なんと知り合いのSちゃんが当選。開演前に会いましたが、なんかやたら緊張してたのが笑えましたね。お土産にゴッツい酒瓶用意してたんでとりあえず渡す前にペタペタと触らせていただいたりして。その後報告がないんだけど、無事に渡せたんでしょうか。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。