B'z FAN PAGE 松本君と稲葉君


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B'z渚園ライブ

 B'zの渚園ライブに参加するため、車で浜松へ行ってまいりました。ここ最近、車で静岡方面へ向かう時は必ず台風です。今回はB'z15周年という事で、ご丁寧に台風15号がやって来ました(まぁ、前回のハウンドドッグの時よりはましな台風でしたが)。高速は流れていましたが、浜松に着いてからが結構な渋滞。7月に下見しておいて良かったです。

 6月から予約しておいたホテルは、唯一の心配が駐車場が空いているかどうかでしたが、問題なく駐車完了。着いたのは12時過ぎでしたが、チェックインが14時からだったので荷物を預けて食事に行くことにしました。しかし、お目当てのうなぎ屋「八百徳」は超行列。ガックリです。浜松駅周辺も(おそらく)B'zファンでごった返していて食事どころではなかったので、弁天島までの往復切符だけ買って結局ホテルへ戻って食事。知り合いが何人か行くとの情報は得ていたのですが、天候や混雑、会場到着時間などの都合もあって、会ってる場合じゃないと判断し、結局誰にも連絡しませんでした。

 渚園まではおそらく遠回りの道を歩かされたらしく、雨はそんなにひどくは無かったですがとにかく足下のぬかるみがひどくてもう大変。おかげで終演後、規制退場でしばらくしゃがみこんでまったりとしていたら、なんと靴の底がはずれてしまいました。渚園で右足の後ろ側、浜松についてから左足の前側。靴紐で無理矢理縛っていたがのですが、ホテルまでの道中、右側の底が全てはずれてえらい事に。いやー、まいりました。さらに浜松の夜は早く、晩飯は金ちゃんラーメン一杯でした…。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。